8103905最初にこの動画を見た時は乱入者?と思ったが、事情を知って驚きました・・・・



米連邦議会下院で16日夜、米政府の債務上限引き上げ法案の採決の最中に突然、速記官の女性が「神はあざけられることはない」などと叫び出すハプニングがあった。米メディア報道によるとこの速記官は17日、「聖霊に従った」と説明したという。

「神はあざけられることはない。神はあざけられることはない。この場における最大の欺瞞(ぎまん)は、この国が神の下にある1つの国ではないということだ。そうだったことは一度もない」
「(米)憲法はフリーメーソン(Freemason)らによって書かれたわけではない。彼らは神に反する」

リーディ速記官は他の職員によって退場させられ、米首都警察に連行された。報道によれば、速記官はエレベーターへと誘導される際、さらに「2人の主人に仕えることはできない。神をたたえよ!主なるイエス・キリストは永遠に世を治める」と叫んだという。 詳細は→(記事引用元: AFPBB News

House stenographer Diane Reidy VIDEO Dragged Off Floor Yelling About Freemasons And God bizarre