8862428「たかじんNOマネーBLACK」の最終回の収録が行われ、出演者全員が衝撃告白を行った。 堀江貴文氏は、「僕の友達も寝取られたんですよ」とニヤリ。かつて堀江氏の友人と結婚していた某有名女優は、「酒癖が悪くて、僕もピンポンダッシュされたこともある」という・・・



その友人(藤◯晋?)が自宅に帰ったところ、妻で女優(奥◯菜?)の携帯が見えてしまい、「あしたから旦那は社員旅行でグアムに行くから、おいで」と、

書いてあったという。堀江氏は「そのときに連れ込んだ男が最近売れているんですよ。いま一番売れてる子ですよ。Sです」と暴露。これを聞いた共演者は騒然・・

(source: デイリースポーツ - 堀江氏暴露 女優寝取ったSが売れてる いま一番、売れてる子です

剛力彩芽、斎藤工に「胸ドン!」