8920415有吉弘行さんがMCを務める、“お笑いの壁”を越えるべく若手芸人たちが奮闘するバラエティー「有吉の壁」の第2弾が放送され、視聴者から「面白すぎた!」といった絶賛の声が多数あがっている。第1弾は4月7日に放送され、深夜帯ながら視聴率6%をたたきだした。



放送後にはツイッター上では、「近年稀に見るほどの面白さwww笑いすぎて朝飯食えないww」「電車の中で見たから笑い堪えるのに必死だった」「お笑いや!!お笑い番組や!!」「腹筋崩壊した」といった絶賛の声が噴出。

芸能人の間でも評判が良く、三村マサカズはツイッターで「有吉の壁。視聴中。こうやってお笑いは受け継がれていく」と好評価。広瀬すずは「”有吉の壁”めっっっちゃ面白い 姉妹でゲラッゲラ笑ってるこれやばい」とツイートした。

(source: livedoor ニュース - 有吉弘行がMCの「有吉の壁」に絶賛 深夜帯ながら視聴率6%を記録