9051382清水富美加さんはトークが始まるなり、「今回、森高千里さんとお会いできると聞いてきたんですけど‥‥。今おいくつでしたっけ?」と、いきなり剛速球を投げ込んだ。森高が46歳だと答えると、清水は「あ、お母さんの1個下です!」とはしゃぎ回ったあげく・・・



「(私の)お母さんが47(歳)になったんですよ、今年。でも、こんなクオリティ高くないの! さすがアイドルさんです。すごいですよね」と続けたのだ。

テレビ誌ライター 「そこで渡部建が、『一流料亭で、お母さんの味に近いって言ってるのと一緒だからね』と諭したことにより、清水はようやく失礼なことを言っていたことに気づき謝罪していました。
『お母さんと同じくらいの歳』というセリフは“おばさん”と言っているのと同じ。森高は苦笑という感じでしたが、目は笑っていませんでしたね」

ネット上では女性たちを中心に、「20歳としては精神年齢が低いしイタすぎる」「森高さんの『何、この子…』といった表情が印象的」などと非難の声が殺到・・・

(source: アサ芸プラス - 「今おいくつ?」清水富美加、森高千里への失礼質問に「精神年齢低すぎ!」

仮面ライダーフォーゼ 初変身シーン 清水富美加が無邪気で可愛すぎる