9074029田畑智子さんの自宅は、岡田義徳さんのマンションから徒歩10分ほどのところにあるマンション。
近所に住む住人 「3年くらい前かな。近くの交差点で、ものすごい喧嘩の声が聞こえて来たんです。見たら、田畑さんがものすごい剣幕で怒鳴りながら・・・」



「ものすごい剣幕で怒鳴りながら、一緒にいる男性を殴打してわめいていました。何を言っているか全然わからなかったけれど、ヒステリックな状況で…」

7月、田畑に会った芸能関係者は、彼女の変わりぶりに驚いたという。

「久しぶりに会ったんですが、“うわ、痩せた!”とびっくりしました。頬骨が出て、眼の下にはクマもありました。岡田さんが『モンスターハンター』にハマっていて、
自分を大事にしてくれないと不満があったそうです。あらためてデートに連れていってくれるわけでもなく、不満が溜まっていたのかも……」

(source: インフォシーク - 田畑智子 恋人を怒鳴って殴打…隣人が見た「深夜の路上喧嘩」

関連リンク: 田畑智子、岡田義徳の自宅から搬送か 「1~2週間前には女性の叫び声が」

井村屋 あずきバー CM 田畑智子 「あずきバーで語ろう」篇