9078795NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」の勢いが止まらない。好調の要因は丁寧な脚本や細かく作りこまれた演出など様々あるだろうが、最も視聴者の注目を集めているのは何といってもヒロイン・今井あさを演じる女優の波瑠だ。



波瑠に魅了されたファンが急増しているが、一部ネット上では彼女の意外な過去に驚きの声をあげる人が続出する事態が起きている。モデル活動が中心だった女子高生時代の写真が「ギャルすぎる」と話題になっているという。

波瑠は2007年からファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして活動し、同じくブレイク前の桐谷美玲らとともに誌面を飾っていた。
今でこそ透明感あふれるショートカット美女というイメージが定着している波瑠だが、当時はいかにもギャルといった茶髪のロングヘアでキツめのメイク。クール系ギャルとして若い女性に支持されていた。

波瑠の人気上昇に伴って、この当時の画像がネット上に多数出回るように。清純で透明感のある演技で彼女を知った一部のファンが「ほとんど別人」「こんな子だったのか...」「まさかの元ギャルかよ」などとショックを受けているのだ・・・

(source: エキサイト - 『あさが来た』で大ブレイク必至の波瑠、別人のような「ギャル写真」にファン驚愕

SEVENTEEN 南波瑠


波瑠 CM集 “懐かしいのから最新のまで集めました