9086683松本人志さんが、大沢樹生さんと喜多嶋舞さんとの長男(18)をめぐり「親子関係不存在確認」を求めた裁判について持論を展開・・・



作家・山口恵以子氏が「大沢さんも息子さんも被害者だと思うんですよ。やっぱり喜多嶋さんが悪い」と断罪し、口火を切ると、ヒロミも「(DNA鑑定するまでに)たぶん相当なことが樹生にあったと思うんだよ」と大沢を擁護。

松本も「たいていのことは笑いにできると思っているですけど、これ、ちょっと、笑いにできないというか。なかなか太い女ですね。正直、ちょっと、共演NGですね。ちょっと、無理ですよね。ちょっと、ひどいな」と嫌悪感を示し、顔をしかめた。

(source: スポニチアネックス - 松ちゃん 喜多嶋舞に不快感「共演NG 笑いにできない」

関連リンク: では、喜多嶋舞の長男は誰の子なのか?

KDD 001国際電話 喜多嶋舞