9088098浜崎あゆみさんの元交際相手として知られる内山麿我さんが、自身の公式ブログを更新し、東京ディズニーリゾートへの“怒り”をあらわにした。内山は「ディズニーで結婚式を挙げると貰える1日入場パス」を使ってこの日、入園しようとしたのだが・・・



だが「ウキウキでペアルックして、入ろうとしたら入場規制キョロキョロ 結婚式の特典のチケットだーい! 印籠のように見せたら、キャスト『こちら入場規制中は使えないチケットとなります』って」と、使用不可だったことを知った。

あきらめ切れない内山は係員を説得したものの、あっさり断られたことを明かした。その後、担当した係員の上司からも、許可できないと告げられ、

「あーーーー、そうか。そう言う態度で来やがるのか。とびっくりです。クレーマー処理の達人の俺としては、こいつは何一つ分かってない。
一般企業ならまだしも夢の国を謳う世界で、マニュアル持ち出して愛情のない断り方をしやがって本当に腹が立った」と“爆発”。

さらに、「最近のディズニー、調子のってるんじゃねーかなー?って思う。俺たちは数字じゃない。感情を持った人間で、気持ちの受け渡しこそが全てだと思う。
断るにしても断り方があるし、ミスを犯しても対応の仕方がある。そこに関してあまりにもあぐらをかいてるんじゃねーか?って事」と持論を展開・・・

詳細は(source: デイリースポーツ - 内山麿我、ディズニーに怒り爆発

内山麿我さんの問題のブログ記事はこちら: ディズニー、むかついた