9091120浜崎あゆみさんの元交際相手、最近ディズニーランド騒動で話題になった内山麿我さんがタレントの内山麿我さんが、妻から離婚届を書くように求められたことをブログで明かした。内山と妻は3月に結婚し、長女・愛音來(あねら)ちゃんが誕生したばかり。



24日にタレントのアレクサンダーが、ブログで家で離婚届を見つけたということを明かしていたが、そのブログを読んだという内山は、「そんで同じタイミングで 俺も嫁に離婚届書けって言われたし」と衝撃事実をつづった。

ブログには内山の名前を書き込み済みの離婚届の写真をアップ。「おそろしや 俺は俺、という考え方改めるべきなのか…。難しいなぁー。嫁もメロン(愛娘の愛称)も好きなんだけどなー。アホなんかなー」とつづった。

23日には妻と、結婚式を挙げた思い出の地・東京ディズニーリゾートに行ったことを明かすなど、最近も不仲な様子は無かった。

(source: デイリースポーツ - 新婚の内山麿我、離婚届書かされる

問題のブログ記事はこちら: 離婚って、、、

関連リンク: 内山麿我がディズニーランドの対応にブチ切れ! しかし完全にクレーマーとの声も・・・

MARO a.k.a 内山麿我【Human Explosion】