9092302世の女性たちから羨望のまなざしを一身に受ける反面、嫉妬も抱かれる。それが現在の紗栄子さんの状況だろう。しかし、その紗栄子にも痛い黒歴史がある。岡村隆史さんが自身のラジオ番組で・・・



岡村隆史さんが自身のラジオ番組にて、「モテんねんね、紗栄子さんってお金持ちに。なんかあんねんやろうね、分からへんけど。でも、歌めっちゃヘタクソやねんな。YouTube探したらあるんちゃう?」と暴露したのだ。

実際に「紗栄子 歌」で検索してみると、独特の甲高い声そのままで、音程もまったく合っていないながらも、一生懸命歌っている紗栄子の姿を見ることができる。動画には、「スピーカーが壊れたのかと思った」などのコメントが・・・

(source: TOCANA - 絶対に検索してはいけない「紗栄子 歌」!? 岡村隆史の暴露で紗栄子の黒歴史が判明!!

サエコの衝撃的歌唱力