9095043TKOがお笑い特番で披露したネタに、MCを務めたローラがドン引きしてしまった。会場からも笑いより悲鳴に似た声が多かったほどだ。ツイッターでも「腹筋崩壊してるw」といった反応がある一方で、「どんな怖い話よりも怖い」などの感想がつぶやかれている・・・



そのコントは、木本の1人芝居で和やかに進んだが、ぬいぐるみに扮した木下が姿を見せると会場の空気が一変、まるでホラー映画を観た時のような反応が。



フォロワーからは、「大好きなコントだっ、腹抱えて笑ったし怖くて悲鳴もあげたし」「家族で見てました。怖かったです! お婆ちゃん 爆笑してました」「子どもが泣いたじゃないか!(笑)」「まぢ怖かった。子供は見ちゃダメなやつでしょw」・・・

(source: Techinsight - TKOのコント「古いぬいぐるみ」が怖すぎ!! 「子どもは見ちゃダメ」