9112949-1ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんがラジオ番組で、ネット上で話題になったEXILEの新幹線割り込み行為について、自身もその場に居合わせていたことを明かした。



9112949


村本は、「僕はそこ、目の当たりにしたんですけど、それはもうEXILEさん先にやらんかったら誰か事故するで、っていうくらい、パニックになるから」「アレを見たらどう考えても、先に行かさんと事故するでみたいな状況」だと明かした。

「かばっているとか、そういうのじゃなくて」、EXILEが批判を受けたことについて「あれは、ただのやっかみやわ、と。可哀想やな、って思った」と同情した。

(source: ニコニコニュース - ウーマン村本、EXILE“新幹線割り込み”現場の状況明かす

被災地にて、やくざの割り込み