9115905シートベルトを締めずに車を運転していたところを、パトロール中の女性警官に見つかった T・J・ブリストルさん。
呼び止められ、車を停めた場面から彼は動画の撮影を開始。セルフィー棒を片手に車を降りて、2人の警官の前に立った・・・



そして彼女たちに対して、「今後は、絶対にシートベルトを着用します」と約束しながら、彼は「このピンチを切り抜けるぜ」と一言カメラに告げた。

一体どうやって? と思った瞬間、なんと彼は歌を歌い始めた!ゴスペル歌手のブリストンさんの力強い歌声を聞いて、2人の警官もニッコリ笑顔に。
彼が歌い終わると拍手も巻き起こっり、警官は「ちゃんとシートベルトを締めるのよ」「安全運転でね」と握手を交わすと、彼を解放したのだった・・

(source: エキサイト - “シートベルト無着用” で警察に呼び止められた男性 / ある特技で「違反切符」を切られずに済んだと話題に!

予備  Man Sings his way out of a traffic ticket, Orlando