9118526-1クリスマスも近づき、若者たちで賑わう東京・青山通り。その人波のなかを歩いていたのはASKA(57)だった。だが誰も、彼に気付くものはいなかった。頭はボサボサで白髪だらけ、本誌が夏に目撃したときよりもさらに太り、驚くほど風貌が変わっていた・・・



ASKAを知る音楽関係者 「’14年5月に麻薬取締法違反で逮捕されたときの体重は65キロほどでしたが、いまでは80キロほどに激太りしているそうです。外出の機会も少なく、かなりストレスも溜まっているのでしょう」

9118526

実は大きな変化が生じていたのはASKAの外見ばかりではなかった。5億円とも言われる彼の豪邸は、青いビニールシートで覆われていた。

実はこのリフォーム工事は、妻・洋子さんが決断したものだという。「洋子夫人にはASKAがいつでも作曲を再開できるように、という思いがあるようです。また『リフォームが気分転換になれば』とも話していました」・・・

(source: インフォシーク - ASKA 激太りで白髪ボサボサ…あまりの変貌に誰も気づかず

いいとも 完全にラリっていたときのASKAの様子?