912170024日放送の「ぐるナイ」の人気企画「ゴチになります!」で、江角マキコさんがレギュラーをクビになった。また、過去3回クビを経験した矢部浩之さんは最終戦で1位に輝き、55万7200円の自腹金額がリセットされるという大逆転な展開に。



矢部は「ビリをいつも争ってたけど、江角さんがゴチにいてくれて、すごく空気がよくまわっていたなと思います。ゴチのお母さん役、ありがとうございました」と伝え、
岡村は「江角さん、僕、歯が痛くて、江角さんに歯医者を紹介してもらわないと、近々に歯医者についてきてください」と笑わせながらも、笑顔で抱擁した。



江角は目に涙を浮かべ、「私も途中で妊娠したり子どもが産まれたり、矢部さんはパパになったり、太一くんは結婚したり、この6年間でみんなの人生でいろんなことがあって共有できて、一緒に泣いたり、笑ったり、悔しがったり、本当に楽しい、そして、かけがえのない6年間でした。本当にありがとうございます」・・・

(source: エキサイト - 『ぐるナイ』ゴチ、江角マキコがクビに