9123285「高橋ジョージさんも当初、提訴の内容にまったく心当たりがないと言っていました。しかし、最近では“離婚理由については心当たりがある”と非を認めるような発言をしています」 そんな心境の変化の裏には、三船美佳さんの強い拒絶があるという・・・



テレビ局関係者 「年末の特番に向けて、三船さんに離婚のことを語ってほしいという依頼がたくさんあったんですね。だけど、各局断られているんです。
その理由には裁判があるからということ以外に、三船さんが『ジョージ』と聞くだけで吐き気やめまいを起こすなど、体調不良に陥るからなんです」

高橋の知人 「完全には諦めてはいないですね。高橋さんは三船さんがもう夫婦として終わっていたと主張している期間にも“スキンシップがあった”と、近しい人に言っているんです。三船さんにまだ未練タラタラですよ」・・・

(source: 週刊女性PRIME - 三船美佳 「ジョージ」と聞くだけで吐き気など体調不良に

三船美佳、父・敏郎の『SW』オファー秘話語る