9124562さとう珠緒さんが自身のブログに、演歌歌手の西村一輝のディナーショーに参加した時の様子を投稿。ネット上では、痛々しさを指摘する声が多く上がっているという。
「さとうといえば、2012年に所属事務所の社長が突如失踪。その影響でテレビへの出演が激減し」・・・



芸能関係者 「さらに13年10月、事務所に対する借金や、美容整形の広告塔をキャンセルしたことで発生した違約金など、合計約2,700万円の損害賠償を求めた民事裁判を、失踪していた事務所社長に起こされ、テレビ番組出演のオファーも再び流れていってしまいました。」



「裁判中のストレスなのか、ここ最近の容姿は激変。今月9日に自身のブログに投稿した、顔を正面から写した画像には『老けたな~』『苦労が滲み出てる。可愛さはなくなった』などと指摘する声が多く上がっているようです」

しかし、「むしろ魅力が増した」と鼻息を荒くしている男性もいるようだ。

「裁判を経験したことで『アクが抜けて、色気が増した』『一般の40代女性と比べれば奇跡的に美しい』など、熟女ファンから注目を集めているようです」・・・

(source: ニコニコニュース - さとう珠緒の顔が激変! 「むしろ魅力が増した」とAV出演を熱望する熟女ファン急増へ