9126531番組では、モデルであり現役プロボクサーでもある高野人母美さんが登場。試合後の傷の治り具合について質問されると、高野より先に大久保佳代さんが、「治っていく」と割り込んだ。友近さんが「知ってんの?」と訊ねると・・・



大久保は、「ボクシングというよりは、付き合ってると思われる男の人に顔ボコボコにされることがね」と、付き合っていた男性から、暴力を振るわれていたことを告白。この衝撃エピソードに、共演者たちは悲鳴をあげドン引き状態に。



大久保は、「腫れるのよ、でも綺麗に(治る)。最初は赤紫色なのが引いてって。本当に分かりやすく青たんになるんだよね。(目の周りに)輪っかができて、日に日に綺麗になってく、ボコボコが」と痛々しいエピソードを語った・・・

(source: livedoor ニュース - 大久保佳代子が交際相手から顔面をボコボコにされていた過去を明かす

旅ずきんちゃん 大久保佳代子が顔面フルボッコの過去