9126943「ミュージックステーションスーパーライブ2015」にゲストとして出演したYUKIさんは、新曲「tonight」を熱唱。しかしこれを観た視聴者からは、その歌声はもちろんのこと、彼女のまったく衰えることのないキュートな容姿に関する声が続出・・・



ネット上では、「え、また若返ってないか?」「めっちゃかわいい」「どんだけ奇跡のBBAなんだよwww」「ホント、この子と永作はもはや別の人類やな」「童顔やけどなんかそれだけじゃない気がする」といった声が相次ぐことに。



YUKIと言えば今や三児のママとしても大活躍中だが、四十路を過ぎた今も変わることのないそのルックスに、今後も多くの男性ファンが魅了させそうな気配・・

(source: エキサイト - 元ジュディマリ・YUKI(43歳)、奇跡の無劣化ぶりがネット上で話題に 「めっちゃかわいい」「もはや別の人類」