9127362番組では、別室にいるビートたけしさんが今年話題になった人物のモノマネをしていた。そして、8.6秒バズーカーと同じ赤い恰好で登場すると、「どうも金利8.6%バズーカーです。日本の借金問題に鋭く切り込んだネタをやらせていただきます」と切り出した・・・



しばらくすると相方のきよしさんが「ちょっとちょっと、何なんだよ、金利8.6%って」と、突然横から登場。まさかのツービート復活に、スタジオからはどよめきが起きた。そしてきよしも、きっちりネタに乗っかりスタジオは爆笑の渦に。



スタジオの所ジョージさんは「スゴイなこれ!」と驚愕。小峠英二さんが「伝説のツービートが何をやってるんですか!?」と突っ込むと、出川哲朗さんも「もったいない!」「別スタジオじゃなくて生で見たかったなー」と悔しそうに語っていた・・