9128045キングオブコメディ・高橋健一容疑者を擁護していた伊集院光さんがラジオ番組反省の意を示し、現在話題となっている。また、高橋容疑者と同じ芸能事務所に所属する、アンジャッシュ・渡部建さんの2012年のインタビュー記事も話題に・・・



サイゾー: キンコメ・高橋(健一)さんのあの“ダメさ”も、児嶋さんみたいに世間に認知されてブレイクしないかなあ~なんて。

渡部: 児嶋も高橋もダメではあるんですけど、高橋は生い立ちが良くないですからねえ。嫌いじゃないんですけど、 人間的に卑しいじゃないですか。
だから、残念ながら愛すべきポイントがないんですよ(笑)。逆に、高橋の全部が世間にバレたら、テレビに出れないんじゃないんですかねえ。あいつ見てると、親の教育や愛情って大事だなって思いますよ。



ネット上では「今回のことも薄々感づいてたんじゃないのか」という声が出るほどの辛辣なコメント。現在、あちこちに拡散されている状況である・・・

(source: ガジェット通信 - 「高橋の全部が世間にバレたらテレビに出れない」 3年前のアンジャッシュ渡部さんのキンコメ高橋さん評が話題

関連リンク: キングオブコメディ「制服コント」にも疑問の声 高橋容疑者を犯行に走らせた変態的な内向性とは・・・