9129066最近の岡村隆史に疑問を感じている視聴者が増えているという。「ネット上では“和田アキ子化している”といわれていますが、現場のスタッフも同じ感覚ですね。特にひどいと指摘されているのが「岡村隆史のオールナイトニッポン」ですよ」・・・



ラジオ番組関係者 「芸能ニュースや時事問題を自分で勝手に話し出して、それがネットで話題になったため、『俺が喋らなアカン』と勝手に義務感を背負いだしたのです。本人は“世間が俺の意見を求めている”と思っているようです」



芸能事務所関係 「ちょうど復帰を果たしたあとくらいからですが、ラジオで芸能ニュースばかりを語りたがるようになりました。何がそうさせたのかわかりませんが、今の岡村さんの姿勢を評価する声は少ないですね」

テレビ番組関係者 「退院後は攻撃的な性格になったといわれています。一言注意すれば済むようなことでも、相手が泣くまで続けることもあるので、否定的な見方も多いですね。今の岡村さんには、スタッフも相当気を使っています」・・・

(source: ニコニコニュース - 岡村隆史の性格が激変? 業界から「以前の岡村に戻ってほしい」の声

岡村隆史 素のテンションから仕事のテンションに切り替わる瞬間