9132927単独でのテレビ、CM出演も目立ってきた山本彩さん。「前田敦子、大島優子ら卒業生たちの凋落ぶりはすさまじく、卒業に近いメンバーはみな戦々恐々としている。そんななか、山本彩が密かに狙っているのは『プロ野球選手との恋仲』ですよ」・・・



芸能関係者 「先日も金本監督とトークショーを行い、またファン感謝祭では“仮想デート”のお相手役に抜擢されるなど球団との距離も近い」



しかし、さや姉の“本当の目的”は別のところにあるようだ。

「選手との出会い、そして親密な関係になることを狙っているんですよ。今となっては選手側が『ぜひさや姉に会いたい!』と立場が完全に逆転した。
そこで山本は、極秘で食事会をセッティングしてもらえるよう懇願しているようなんです。一番の狙いはエースの藤浪投手じゃないでしょうかね」・・・

(source: livedoor ニュース - 山本彩がプロ野球選手を狙っている? 野球好きを公言する真の目的

山本彩の野球話~