9134988吉澤ひとみさんが自身のブログで、入籍発表をした安倍なつみさんに対して祝福メッセージを送り、安倍とのツーショット画像をアップした。しかしネット上では、「日本エレキテル連合の白塗りの方みたい」「吉澤の顔、ちょっと怖いな」などと指摘する声が上がっているという・・・



芸能関係者 「美少女の宿命といいましょうか、年齢を重ねるごとに劣化を指摘されることも多くなり、共に30歳を超した今となっては、
『花の命は短しっていうけど、短すぎやしないか?』『俺の青春が黒く塗りつぶされていく気がする』など、嘆く声も多く聞かれるようになってきているようです」



「ドリームモーニング娘。を結成した11年当時、小川麻琴と久住小春以外はアラサーばかりが名を連ね、1期メンバーである中澤裕子にいたっては38歳。往年のファンからも『痛々しいからやめてくれ』という声が上がっていました・・・」

(source: エキサイト - 安倍なつみを祝福する吉澤ひとみの顔が「日本エレキテル連合」? “モーニング妻”結成の可能性は…

石川梨華、吉澤ひとみに「一緒に住まない?」