9135894ラジオ番組で爆笑問題が、自身が総合司会を務めた「KYOKUGEN 2015」を振り返った。魔娑斗と山本“KID”徳郁の試合で、山本はシャツを着てリングに上がっていた。実は山本は、太田が「耳なし芳一みたいになってた」と表現するように、びっしりタトゥーを入れている・・・



しかし試合が終わり、判定時には山本は上着を脱ぎ、タトゥーの入った肉体が露わに。そのまま試合後の爆笑問題のインタビューに応じていた。



山本がタトゥー全開の状態なのを「いいっすかね?」とたずねると、太田も「いいよ、いいよもう」「お正月だし、無礼講だからいいよ」と返答し、さらに相方の田中裕二も「(1回出ちゃったし)いいよ」と答えたらしい。

しかし、魔裟斗だけは「ダメだ、シャツ着ろ」と山本を止めたそうだ。この態度に太田は「魔娑斗、偉いな」と感じたという・・・

(source: livedoor ニュース - 魔娑斗が大晦日特番でタトゥー全開の山本“KID”徳郁を注意「シャツ着ろ」

山本KID タトゥーの虜になった神の子