9136399「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫疑惑を7日発売の「週刊文春」に報じられたベッキーさんが6日夜、都内で緊急“会見”を開いた。質疑応答は一切受け付けず、4分30秒にわたり一方的に釈明した。ベッキーは目に涙を浮かべ・・・



ベッキーは目に涙を浮かべ不倫を否定し、謝罪の言葉を繰り返した。

同誌によると、川谷はアマチュア時代から支えてくれていた一般女性と昨夏に結婚。ゲス乙女ファンだったベッキーは昨年10月に川谷と出会い、親密に。正月には川谷の実家がある長崎に極秘旅行し、親とも対面したという。



ベッキーは、「記事にありましたように2人でお食事に行かせていただき、お正月にご実家にお邪魔したことも事実です」と親密な関係は認めたものの、「お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません」と不倫は否定した。

(source: デイリースポーツ - ベッキー ゲス乙女・川谷との不倫否定

関連リンク:
ゲスの極み・川谷コメント全文 「昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました」
ベッキーに初スキャンダルが発覚! あの紅白初出場歌手との禁断愛

ベッキー、緊急会見 ゲスの極み乙女。川谷絵音との交際報道否定