9136828小島瑠璃子のモンスターのような片鱗は、デビュー直後にはすでにあったという。 「テレビに出たての頃から、『他の誰の番組よりもダウンタウンさんの番組が一番緊張する。一瞬一瞬が勝負だから』というようなことを言っていて、驚いた記憶があります」・・・



制作会社スタッフ 「高校を卒業するくらいの女の子で、そんな意識を持っているタレントはなかなかいない。当時からバラエティ番組を主戦場にしていく明確な決意を感じました。また誰に対してもグイグイいける能力も光っていました」




「知り合いのライターから聞いたんですが、そのライターが初対面のこじるりをインタビューした時、ライターが言葉のあやでちょっとしたジョークを飛ばすと即座に『あれ?今、ボケましたよね?』とツッコミを入れてきたそうです。

突っ込まれたほうは1回り以上離れた女の子相手に思わずタジタジに。彼も『あの子は絶対、今後テレビに出まくるようになる』と断言していました」・・・

(source: TOCANA - 小島瑠璃子を売れる前から知っている人に聞いた話がヤバイ

小島瑠璃子が生歌を披露