9138193法曹関係者は、「恋愛経験に乏しければ、既婚者であることを告げられた瞬間に熱が冷め、別れを選択するでしょう。しかし彼女は略奪しにいった。初めての不倫ではないような気がします」と話す。 事実、ベッキーには、これまで少なくとも2回は不倫疑惑が浮上していた・・・



週刊誌記者 「彼女は大の芸人好き。一昨年10月には『ウーマンラッシュアワー』の村本大輔との熱愛もウワサされましたが、実はそれ以前にもベッキーと番組共演も多いピン芸人Aとの“ただならぬ関係”が囁かれていました。

タクシーに同乗し、夜の街に消えて行く姿が何度も目撃されています。Aは結婚していますが、女好きで酒グセも悪い。アツチの方はドSと言われています」



もう人はお笑いトリオの中心メンバーB。別の週刊誌記者が証言する。

「既婚者子持ちのBは別宅マンションを所有していて、そこにベッキーが出入りしているとタレコミがありました。同時期に2社が張り込みしていましたね」

世間では驚きの声が上がっているが、マスコミ業界では「今までが出なさすぎただけ」「もともと肉食系のパーリーピーポー」という意見が圧倒的・・・

(source: TOCANA - ベッキーに“不倫常習者”疑惑が浮上! ゲス川谷だけではない、既婚芸人2人とただならぬ関係か?

関連リンク: ベッキー、CM打ち切り決定 不倫騒動の代償は大きく、情報はどこから漏れたのか?