9138820浜田雅功さんといえば、大先輩であろうが、かまわずバンバン頭を叩くことで知られる。 そして番組で志村けんさんから、「手あげない人って誰ですか?」と聞かれると、あっさり「いや、おるよ」「1回怒られたよ、○○に」と告白。放送ではピー音で聞こえないようになってはいたが・・・



放送ではピー音をで聞こえないようになってはいたが、浜田は明らかにその名前を呼び捨てで口にした。

松本が「そこはウソでも、さん付けしてくれ~」と懇願し、「○○はあかんよ~」と苦笑い。番組ではピー音の際、「超大物歌手K」と表示された。



「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」で、浜田がいつものように「K」の頭をどついたという。さすがに大物先輩歌手とあり、収録後、「すいませんでしたー!」と楽屋に謝罪に行ったが、「すっごい冷たい顔」をされたという・・・

(source: デイリースポーツ - 浜田雅功 苦手な超大物歌手明かす…TVで呼び捨て

ダウンタウン浜田の楽屋に潜伏してみた結果…