9139212不倫騒動の渦中にあるベッキーさんが、1月9日の番組に出演。騒動後初の生放送とあって注目を集めたが、番組ではその話題に触れることなく、普段と変わらぬ“ベッキースマイル”を見せ、Twitterなどで「これはプロ」などの声が上がった。



ベッキーは、この日も平常通りコーナーを仕切り、時に笑顔を見せてコメントするなど、最後まで騒動を感じさせない進行ぶり。
これにはTwitterなどで「鋼メンタルだな…」「これはプロ」「目が笑ってない気はするけど普段通りに近い」「ちゃんと笑ってるのがすごい」などの声が。



また、ベッキーと川谷は不倫疑惑が世間に発覚する直前の今月5日に“けじめの決別”を選んだ。事務所関係者を交えて話し合いを持ち、これ以上周囲に迷惑をかけないため、5日に「友達として二度と会わない」と約束したという。

関連リンク:
ベッキーに「不倫常習者」疑惑が浮上 既婚の芸人2人とただならぬ関係 「今までが出なさすぎただけ」
注目生放送でベッキースマイル、不倫騒動を感じさせない番組進行。
ベッキーとゲス川谷 すでに決別…発覚直前「二度と会わない」

1/9 にじいろジーンのオープニング ベッキー生出演