9140309ことの経緯は、番組の企画で鈴木拓さんの実家の居酒屋を応援することになったこと。これに対して内情を知るキングコング・梶原雄太さんが、「ディレクターもちょっとは悪いですけど、ここのお父さんがクズなんですよ」と発言。その発言で火が付いた鈴木拓は・・・



その発言で火が付いた鈴木拓が「おめーの親もクズだろ! なんかいろいろ事件あったじゃねーかバカ」と、過去の生活保護不正受給を蒸し返した。




梶原はその後も鈴木拓の父親のことをクズと言うと、更にヒートアップし鈴木拓は「なんか不正受給やったとか?」とついに口にしてしまった。触れてはいけないことを口にしてしまい、梶原は鈴木拓に本気のパンチ!

実況では「鈴木最高」「それはクズだw」「言っちゃったw」と大盛り上がり・・・

(source: ゴゴ通信 - 鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言