9140325ジャニーズのアイドルユニット・NEWSの手越祐也さんが、昨年9月にグアムで全裸乱痴気パーティーを行っていたことが判明したという。 手越は日本各地から旅行に来ていた若い女性たちをかき集め、南の島で即席のパーティーを開催。そして・・・



パーリーピーポーの本領を発揮した手越はビーチに出ると、あろうことか女性たちの前で全裸姿を披露。最後は、ある女性を“お持ち帰り”したという。

グアムで手越に遭遇したというAさん 「中心街を歩いていたら数人の日本人にナンパされたんです。『スペシャルゲストを用意してるから、よかったら一緒に飲まない?』って誘われて、あるホテルのバーに集合するよう言われた」



言われた通りにAさんがバーへ行くと、そこにはナンパしてきた男たちと手越の姿が…。その後、ナンパされた日本人女性たちが続々と集結。結局、手越を含む8人の男性陣と11人の女性陣による即席パーティーが幕を開けた。

「最終的に手越はmiwa似の小動物系美女をお持ち帰りしましたよ。お持ち帰りされた女の子の友達が、次の日『昼になっても友達と連絡が取れない』って心配してたくらいだから、相当熱い夜を過ごしたんじゃないですかね」・・・

詳細は (source: 東スポWeb - NEWS手越 グアムで「全裸熱唱」「美女お持ち帰り」の乱痴気騒ぎ