9140380女医でタレントの西川史子さんが10日放送のテレビ番組で、不倫交際が報じられたベッキーさんについて、擁護のコメントを寄せた。



先日行われたベッキーの会見のVTRが流れると、その様子を見ていた西川はワイプ画面上で「ベッキーやせたね。可哀想に」と悲痛な表情で連呼。



「本当にまじめないい子。だからこんなにやせちゃって」と人柄に言及し、会見中の謝罪の言葉に合わせて「好きなのよ。申し訳なくないのよ、あなた」
「軽率じゃないよ。よく考えて行動したのよ」と何度も頷きながら、「しょうがないよ、好きになったんだもん」とその心中を思いやった・・・

(source: エキサイト - 西川史子、不倫報道のベッキーを擁護「可哀想に」