9141725番組では、慰安婦問題の日韓合意の是非について意見を戦わせた。東国原氏をはじめとするほとんどの出演者は賛成、青山氏だけが反対の立場をとった。各国のメディアが「日本政府は韓国の少女20万人を性奴隷としたことを認めた」と報じたことに、青山氏は・・・



青山氏は、一般労働者もこの「20万人」に含まれているなど問題点を指摘し、太平洋戦争中に戦った人の名誉も傷つけていると非難。



続けて青山氏は合意に至った経緯を解説しようとしたが、東国原氏が割って入り「生放送だから長くなるから」と終わらせようとした。すると青山氏は声を荒げ、「経緯はみんな知りたいんだよ!」「あなたが言ってくださいよ!」と詰め寄る。

そして、青山氏が激高した様子で「どこの経緯知ってるんだよ!だから言ってみろって!」と突っかかると、東国原氏も真顔で「(話を)聞け、コラァ!」と怒声を飛ばすなど、両者は激しく応酬し始めた・・・

香山リカ 発狂 慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進 銀座