9141872おじいちゃんの心臓が止まらなくて、本当に­良かった・・・



都内某所のコンビニ駐車場から撮影された驚きの映像。白バイが取り締まり­をするために停車しているが、そこにおじいちゃんが現れる・・・



そして違反車を発見した白バイ隊員がサイレン音を炸裂し­た瞬間、爆音に驚いたおじいちゃんがビックリすると同時に「なんだよぉ」と脅かされた­事にキレる!

白バイ隊員は謝る仕草を見せ緊急走行で違反車を追跡、まるでコント­のような展開に。動画には、「空襲だと思ったに違いない」などのコメントが・・・

白バイの甲高いサイレン音にビックリしたおじいちゃんがキレる!


こんなのも  関西のDQNが町中で暴走➡当て逃げ逃走