9143278好感度より楽曲やライブパフォーマンスが評価される音楽業界においては、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音のダメージはベッキーほど深刻ではないと見られているが…。 「いやいや、それは業界が許さないでしょう。ベッキーは所属事務所サンミュージックの稼ぎ頭で」・・・



芸能プロ関係者 「ベッキーは稼ぎ頭で、他の芸能プロ重鎮からもかわいがられている。それを台無しにしたのだから、相応のケジメが求められます」

既婚者であることを告げずにベッキーに近づき、文春記者に妻のことを聞かれ「友達です」と即答するあたりは、まさに“ゲスの極み”。



音楽関係者によると「川谷が一般女性と結婚したことは、バンドメンバーも知らなかったそうだ。メンバーに知らせると、お目当ての女性に結婚の事実が漏れ伝わる可能性がありますからね。かなり悪質です」

業界では川谷に対し、なんらかの処分を求める声が上がっており「最悪の場合、バンドは解散。川谷は業界追放になるかもしれません」という・・・

(source: エキサイト - ケジメとらんかい! ベッキーを潰したゲスの極み乙女。川谷絵音、業界追放も!?

ゲスの極み乙女。 - 両成敗でいいじゃない