9145333CoCo壱番屋は13日、廃棄処分したはずの冷凍カツの一部を、産廃処理業者が不正に転売していた事実を公表した。 そしてあるTwitterユーザーが、この騒動に対して取った対応を評価する投稿をして話題を呼んでいる・・・



Twitterユーザーは、社員が不正の事実を掴んでから、CoCo壱番屋が事件の全貌を発表するまで、わずか1日半ほどの時間しかかからなかったことを、「とんでもなく迅速な対応」と評価している。



その上でユーザーは、製品に何かの問題が生じた場合、CoCo壱番屋は全廃棄の対応を取ることが今回の発表で分かったことから「むしろココイチの信用が上がってる」と感想を述べている。



(source: livedoor ニュース - 廃棄の冷凍カツ転売騒動 CoCo壱番屋の対応を評価する声に反響

「横流しカツ」 “CoCo壱従業員”スーパーで気づく