9145734AKBの峯岸みなみさんが、ライザップの新CMキャラクターに起用された。女性タレントとしては初出演となる峯岸。おなじみのビフォー・アフターでは、幼児体型でぽっちゃりお腹のイメージから、セクシーな大人の女性のカラダへと劇的な変貌を遂げている!



トレーニングを始める前は、自身の体型について「二の腕、ぽっちゃりと出たお腹、太ももが気になる」「デニムとTシャツだけでサマになる大人の女性のカラダに憧れる。カッコいいカラダになりたい」と話していた峯岸。

峯岸みなみ、ライザップでセクシーな“大人の女性”に


2か月間のボディメイクを終え、CM撮影現場に現れた峯岸は、これまでのかわいらしい女の子のイメージから一変、引き締まった大人の女性へと変貌。生まれ変わった峯岸の姿に、現場の撮影スタッフからは感嘆の声が漏れたほど。

「絶対に涙を流さないことを目標にしていた」という峯岸だったが、CM撮影終了後にはトレーニングを二人三脚で取り組んできたトレーナーと涙を流す姿も・・

(source: エキサイト - AKB峯岸がライザップで大変身、ぽっちゃりお腹から“大人のカラダ”へ。

AKB峯岸みなみ、あのCMで超美ボディー披露!