9147091「ゲスの極み乙女。」は春のツアーも予定されている。 それでも1月15日の「Mステ」最後説が出るほど危ない状態にあるのだという。
「もともとゲスのメンバーは全員が個性的で、まとまりがないグループだったんです。そこに起こった不倫騒動で・・」



音楽関係者 「今回の不倫騒動で、責任をベッキー一人に押し付けたような川谷の“ゲスな性格”が愛想を尽かされて、解散危機に陥ってます。」



スタジオミュージシャン 「メンバーは、それぞれもかなり個性的な人たちで、悪く言えばわがまま。サポートするスタッフは苦労していたんです」

「中でも、川谷の女グセの悪さには泣かされてました。彼はデビュー前にシンガー・ソングライターのMとの関係をツイートして問題になったことがあった」

レコード大賞ゲスの極み乙女 『私以外私じゃないの』


「デビュー後も次から次へと女性を口説いていた。こと女性関係はまさに“ゲスの極み”だった。事後処理するスタッフはたまりませんよ」

前出の音楽関係者も「川谷の不倫騒動で、グループの評判はガタ落ち。いくら音楽的に良くても、 音楽番組もCMも今後はスポンサーや視聴者の声が怖くて使えないですよ。もはや、解散危機に追い込まれていると言っていい」・・・

(source: 東スポWeb - 「ゲス極」解散危機!逃げ回る川谷にメンバーも嫌気

関連リンク: ベッキーが「ライブをコッソリ見に行ったら私の話をしてくれてた」と話す動画、川谷のことか!と絶賛拡散中w

ゲスの極み乙女。川谷絵音 Mステに出演 深々と頭下げる