9148912-1ベッキーさんの不倫騒動に関して、新たな情報が入ってきた。ベッキーは現在、日本にはおらず、オーストラリアにいるというのだ。つまり海外旅行中なのである。一部の報道では食欲もなく寝付けず、自宅謹慎状態と報じられていたはずだが・・・



オーストラリアの動物園でベッキーを見かけた複数の日本人女性が、インターネット上にベッキーの写真を掲載。さらに女性はベッキーと会話もしたという。

9148912

ネット上の声 「まあ反省はしてないだろうね」 「ベッキーファンのみんな! 安心して! 何かオーストラリアで元気にやってるみたいだよ!」 「日本で密会すると確実にバレるから海外であってんのか」「自宅謹慎ちゃうんか最低ですわ」・・・



これがテレビのロケなのか、それともプライベートな海外旅行なのか不明だが、「ベッキー不倫騒動の慰安旅行なんじゃないか」という声も出ているという。

(source: バズプラスニュース - ベッキーが海外旅行中だと判明! ベッキー川谷不倫騒動の慰安旅行か「自宅謹慎中のはずだが」

関連リンク: ベッキー、「イッテQ!」2時間特番で なんと会話ゼロ 「はい、続いてはこちら!」

松本人志 ベッキー&ゲスの極み乙女・川谷の不倫騒動について語る