9151763いちばん悪いのは川谷絵音。被害者は奥さん。それで間違いはないのだろうが、ここにきてあらためてベッキーに矛先が向かいかねない記事が、1月21日発売の「週刊文春」に掲載された。 「文春にスクープ記事が掲載された後、ベッキーは・・・」



週刊誌記者 「文春にスクープ記事が掲載された後、ベッキーは川谷に離婚届の書き方を載せたサイトを紹介していたというのです。



また、釈明会見の前日には『逆に堂々とできるキッカケになるかも』(川谷)、『私はそう思ってるよ!』(ベッキー)、『ありがとう文春!』(川谷)、『ありがとう文春!』(ベッキー)とLINEを送りあい、反省の色は微塵もなし。



障害が大きいほど燃えるのもしれませんが、その炎で川谷の奥さんも双方の事務所も大きな傷を負ってしまっていることに、何で気付かないのでしょうか」・・

(source: エキサイト - 「ありがとう文春!」ベッキーが会見前日に川谷と交わした噴飯モノの蜜月LINE

関連リンク: ベッキー、ゲス川谷と水面下で交際継続? ベッキーを叩き潰す妻の「周到な復讐計画」とは?

ベッキーに不倫報道! 今後の活動はどうなる??