9154208川谷絵音さんの女たらしぶりは、善悪は別として見事というほかない。彼を知る音楽関係者が匿名を条件に語る。「女好きの癖して、『自分は女性が苦手で……』みたいな態度をとる。親密になった女性は『私だから心を開いてくれたんだ』と舞い上がる」・・・



「そうやって口説くのがいつもの手でした。今回はベッキーさんが相手でしたが、芸能人で川谷と恋仲になったのは他にもいる。私が知っているのでも2人。アイドル系歌手と、シンガーソングライターですが、超がつくほどの大物ですよ」

この音楽関係者が明かしたうちの1人は、ダンスが得意な複数人ユニットの中心メンバー。20代半ばで、ドーム公演を行ったこともある実力派だ。

ネットで噂される人物


また、もう1人は人気シンガーソングライターで、アルバムを100万枚以上売ったこともある、やはり超実力派。アラフォー近いが童顔で男性にも人気がある。

ネットで噂される人物


「川谷がこの2人とも恋仲になった時期があることは、一部の芸能関係者では知られた話です」・・・

(source: エキサイト - ベッキーだけじゃない?ゲス川谷に篭絡された”2人の超大物アイドル”

関連リンク: ベッキーが生出演で意味深な行動、不倫騒動を謝罪か

ゲスの極み川谷絵音とベッキーの不倫報道