9154491ベッキーさんが23日、司会を務める「にじいろジーン」に生出演。この日は、LINEの「センテンススプリング」流出騒動の報道後、初めての公の場だった。ベッキーは終始、騒動を全く感じさせないにこにこ笑顔で通し、ネット上では驚きの声も上がったが、エンディングでは・・・



ベッキーはコメント場面も多く、ワイプでの映りこみも目立った。とにかく明るい安村の「安心してください、はいてますよ」のギャグも披露し、笑いもとった。





番組では騒動に言及しなかったが、最後に出演者全員が映った場面で、ベッキーは1人だけ、両手を胸の前で合わせて合掌ポーズ。無言でお辞儀をし、最後に手を振った。視聴者への謝罪とも受け取れる、意味深なしぐさだった。

関連リンク: 【動画】 「めちゃイケ」に元気に振る舞うゲス川谷が登場w 「こんな事になるとは思わず」とテロップww

(source: デイリースポーツ - ベッキー 生出演で意味深“お辞儀”