9156610不倫疑惑騒動のベッキーさんに芸能界追放の噂があったが、それが噂ではなく「芸能界追放ほぼ確定」であるとの情報が入ってきた。すでに芸能関係者では周知の事実で、あとは所属事務所がどれだけスピーディーにできるか調整するだけという情報も入っているという・・・



芸能関係者 「酒井法子より最悪の結末になるといわれています。なぜなら、のりピーは自分で過ちを犯しただけであり、芸能界やファンに対しては誠心誠意、しっかりと謝った。しかしベッキーは過ちを犯しただけでなく、事務所やスポンサー、そしてファンに牙をむいたんですよ」



「あの「友達で押し通す予定!笑」というLINEは、謝罪会見でみんなを騙すと宣言したようなもの。スポンサーの多くはそれで彼女を見放すことにしたんです」

芸能雑誌記者は「ベッキーを起用した企業だけでなく、出演している番組のスポンサーも怒っています。「ベッキーが出るなら番組スポンサーから降りるしかない」と言ってるそうです。企業としては当然の考えでしょうね」とも語っていた・・

(source: バズプラスニュース - ベッキー不倫騒動で芸能界追放ほぼ確定 / 芸能関係者「のりピーより最悪の結末になる」

関連リンク: 笑福亭鶴瓶、ラジオでベッキーを擁護 「良い子ですから・・」

ベッキー ラジオでファンのお悩み相談「冷静になることはいいことだと思う」