9157642ベッキー騒動の裏で、「8.6秒バズーカーのはまやねん 欲求不満らしいからだれか相手したって」とのTwitterが拡散される事件が勃発。ところが、これがまったくといいほど話題にならず、昨年大ブレイクした8.6秒バズーカーの凋落ぶりが浮き彫りになってしまった・・・



はまやねんのツイートを流出させたのは、頻繁に連絡を取り合っていたという一般女性。はまねやんに似た男性が就寝している写真もアップされていることから、おそらく本人で間違いなさそうだ。



エンタメ誌記者 「しかしながら、誰もまったく興味を持たなかったようですね。芸人ならそれぐらいのことはしているだろうと、話題にも上りません。
テレビ出演が激減しているだけに、このネタを事細かに語ってゲスぶりをアピールするぐらいの気概を見せてほしいですよ」

ネット上では「週刊誌にリークしてもボツにされたか?」「人気もあと8.6秒ぐらいだな」など、完全に終わった芸人扱い・・・

(source: ニコニコニュース - 8.6秒バズーカーが完全に消えた!?「下半身LINE」流出したのに、話題にすらならず…

関連リンク: 8.6秒バズーカー「はまやねん」やばすぎるLINEが流出しネット騒然 肉体関係を懇願!?