9158471SMAP5人が生出演した18日放送の「SMAP×SMAP」で、メンバーたちの表情がお通夜状態だったことは日本中に知れ渡っている。 じつはそれだけでは終わらず、その後の「ビストロSMAP」で、その茶の間が凍りついてしまうような場面があったという・・・



同企画では西島隆弘さんが、SMAPのメンバーに「自分自身がダサいなと思う瞬間」を質問した。木村拓哉は「飲み過ぎたりとかで、迷惑かけたりとか‥‥」と返答。香取もお酒関係と答えて、ユーモアを交えて失敗談を披露。

メンバーやゲストたちは笑ったりのリアクションをとる中、一人だけ完全に下を向いてうつむいてしまっていたメンバーがいるとネット上で話題に。



「草なぎですね。草なぎは捻挫したことがダサかったと話していたが、あの泥酔事件と比べるとスケールの差は歴然です。お通夜のような謝罪の後ですから、ファンからも『なぜこんな話題を?』とツッコむ声も多かった」・・・

(source: エキサイト - 見ていて辛い!SMAPファンが凍りついた「ビストロ」の激やばシーンとは?

関連リンク: 香取慎吾、深刻な心のダメージ SMAP独立画策組の4人はボロボロ

草なぎ剛容疑者 公然ワイセツの公園事件現場