9158600番組では、投票による「中居正広のベストパートナー」が発表され、陣内智則、山里亮太、綾部祐二、近藤春菜、あばれる君が願う中、陣内が見事1位に輝いた。陣内は「やったー! めっちゃうれしい!」と大興奮し、その勢いで「腕時計もらったんだよね」と告白した・・・



陣内は中居と食事をしていた時に「吉本には、売れてる先輩が財布を渡していったら良くなるという財布伝説があるんです。何かないですか?」とお願いした。

すると中居は、つけていたロレックスの時計をはずして「これあげるよ。守ってくれるから」とくれたというエピソードを明かした。陣内は「守ってもらうために毎日つけている」とうれしそうに話した。



このエピソードに、Twitter上では「男前すぎ」「かっこよすぎやろ」「中居さんと陣内さんの信頼関係が凄く感じられました。感動」「陣内さんとの男の絆…素晴らしいの一言につきますね」「超いい話…!」などと感動の声が続々・・・

(source: livedoor ニュース - 陣内智則が語った中居正広との秘話に感動の声「男の絆」「かっこよすぎ」)

関連リンク: SMAPファンが凍りついた、「ビストロSMAP」の激やばシーンとは?