9158815バラエティ番組「真実解明バラエティー!トリックハンター」は、内村光良さんと、渦中のベッキーさんが司会を務めている。しかしこの日、ベッキーよりも注目を集めたのは内村だった。なぜなら、内村と共演NGと思われていた、あるお笑いタレントがゲストとして登場したのだ・・



テレビ誌記者 「内村は過去、自身の番組に出演していた芸人が、共演者を某宗教へと執拗に勧誘したため、激怒したと言われます。それが某宗教に属する久本雅美の耳に入ったことで、彼女と内村の仲は険悪になり共演NGとなった。

17年間レギュラーを務めた『笑っていいとも!』最終回に久本が姿を現さなかったのも、内村との共演を避けるためだったという噂もあります。それだけに、今回の突然の共演は、世間を驚かせました」

9158815-1

ネットでは「内村と久本の共演が衝撃的すぎる!」「和解したのか?」という感想が、放送中に飛び交うこととなった・・・

(source: エキサイト - ベッキーも霞んだ!内村光良の番組に共演NGの久本雅美が登場し視聴者騒然