9159396「冗談じゃないよ!」 住宅街の中でひっそり営業している、こぢんまりとした和食店。シンとした店内にやるせない声が響き渡った。 「オレさ、このまま干されるのかな」・・・



「だいたいさ、メリーって何なんだよ。名前、おかしくない?」 羊じゃないんだからさ……心配そうに自分を見つめる仲間たちが目に入ると、最後はそう冗談めかしたという。



SMAPメンバー5名が生謝罪した数日後のことだ。用意された「ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれた」というセリフを拒否した中居正広さんは焼酎を片手に、都内のなじみの店でボヤく姿を目撃されていた―。

『SMAP』の独立・分裂騒動勃発後、中居はカメラの放列の前にけっして姿を見せなかった・・・



(source: FRIDAY - 「公開処刑後」のSMAPを追った!

関連リンク: 【動画】 陣内智則が明かした中居正広との「ロレックス秘話」に感動の声 「これが守ってくれるから・・」

元ヤン芸能人たちの過去の画像