9159970木村拓哉さが29日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組で、リスナーからの「木村さんが何度もタイムリープしているという噂がネットで広がっています」というメッセージを読み上げた・・・



木村は、「僕も知り合いに聞きまして。何度もタイムスリップして、問題を解決しているという噂が出ているそうで。正直、その能力は…ありません」と否定した。

キムタク タイムリープ説の動画実写化が傑作


その後「こんな噂が出るくらいに、お騒がせしてしまいました。いろんな思いをさせてしまった方もいると思います」と今回の解散騒動に言及。

「乗組員(リスナー)のみなさんには心配をかけてしまいました。ごめんね。僕の気持ちとしては、あそこで話したとおり前に進むだけ。その気持ちにブレはないです」と謝罪するとともに、あらためて決意を口にした。

(source: 日刊スポーツ - 木村拓哉「心配かけごめん」謝罪&タイムリープ否定

関連リンク: 中居正広 「だいたいさ、メリーって何なんだよ」

木村拓哉のWhat's up SMAP!ラジオで謝罪